

絶えることのない詐欺

こんばんはー
最近、ずっと暑い日が続いていますね(
もう扇風機を出そうかな・・・


ところで皆さん、詐欺には注意していますか?
詐欺メールとか、頻繁に来たりしません?
「~保険に入会すれば・・・」や、「お金をお譲り致しますので・・・」等、詐欺の内容の手口は様々です
普通、こんなのに引っかかる奴いる訳ないだろ!って、思うと思います
実際、私もそう思っています(
ですが、詐欺に引っかかる人は必ずいるんです
必ず引っかかる人がいるので、詐欺の被害は絶えることがない

詐欺師が悪いのは当然です
しかし、詐欺に引っかかる方にも問題があります
明らかに詐欺の内容のメールやコメントは、無視することが大切です
もし連絡先やアドレスが書いてある場合、絶対に連絡したりしてはいけません
連絡したり、アドレス先に行ったりすると、知らない内に有料サイト等に登録され、現金を騙し取られてしまうことがあります
結果的に、詐欺には無視が一番ですね


詐欺に騙されてしまう人が沢山いるからこそ、詐欺には十分に気をつけなければいけません

久々な日記

こんばんはー
また、しばらく空けてしまいました(
後編は明日更新します
・・・今度こそ本当です!(ぁ


日記・・・久々だなぁ
今月は本当に忙しくて・・・
恐らく、来月も忙しいです(
また毎日更新できる様になるのは、七月辺りになってしまうかもしれません・・・


ですが、それでも頑張って更新していきますので・・・

皆さん、これからも宜しくお願いします!


何だこれw もはや日記ではないw

眠気×100

こんばんはー
ゴールデンウィーク特別会議後半は、土曜日に開催する予定です!
・・・と言っても、ゴールデンウィークはとっくに終わりましたが(


さあ、今日は何が言いたいかと言うと・・・


眠いです
もう寝て良いですか?


じゃあさっさと寝ろよ!って言いたくなりますよね(
しかし、眠いのに眠れない
こういうことって、ありませんか?
実際、私が今その状態です(

布団に入っても眠れない
目を閉じても眠れない
眠気がするのに眠れない


まあその内、寝られると思いますが(
今日は、何時まで起きているのやら・・・

更新ペース崩壊前兆

こんばんはー
昨日も更新できなかったorz
はい、見事に体調を崩しました
昨日はしばらく寝ていたので(


更新ペースがgdgdになってきている・・・
これはまずいです!
いろいろな意味で、とにかくまずい!
今まで続けてきた毎日更新が、一日置き更新に変わってきていますし・・・

現実が忙しいということもあって、更新し辛くなってきています
でもそんなこと言えば、他の人の方がかなり忙しいでしょうね・・・
他人から見れば、私は相当の暇人でしょう(

とにかく、更新ペースを戻せるよう、頑張ります!

疲れる旅行

こんばんはー
毎日更新が目標だったのに、昨日更新できなかったよorz
旅行をしていたので、仕方がなかったんですが(


昨日、栃木県に旅行しに行きました
動物王国や、牧場などですね
お土産も、5000円以上買いました


・・・はい、それだけです(
これは旅行と言わない? 雰囲気が大切ですよ!(
栃木県への旅行は楽しめましたが・・・

何より疲れたの一言に尽きます
旅行中は、ほぼ歩いての移動でしたので(
バス? ・・・お金、どこまで取られると思っているんですか?
・・・これは体調悪化するかも(

今日はゆっくり休みます
昨日は、そんな暇はなかったので(

ゴールデンウィーク後半

こんばんはー
明日から連休なのに、風邪が治らない・・・


明日から、ゴールデンウィーク後半ですね!
皆さんは、何か予定はありますか?
私は土曜日に、旅行の予定があります

・・・前半?
私にとって前半は、普通の三連休でした(
どこにも行かず、ただ家で過ごしました
これはこれで、楽しかったんですけどね(


旅行は、そんな遠くには行きませんよ
すぐ隣の県に行くだけです(
それも、毎年必ず一回は行きます((


嫌なら行かなければ良いって話ですが、そういう訳にはいかないんですよ(
・・・事情があるって辛いですね(何が


旅行以外は、やはり普通の休日です
まあ、いつも通りのんびり過ごしますけど(
皆さん、良いゴールデンウィークを!

睡眠時間と生存確率

こんばんはー
何か、風邪が酷くなってきているような・・・
鼻水が止まらなくて苦しいです(


突然ですが、最近の睡眠時間が少ないです
まあ、やはり夜中まで起きていることが原因なんですが(
私の最近の睡眠時間は、一日二時間です

・・・少ない(
睡眠時間が少ないと、死の確率が高くなるんですよね・・・
なら、睡眠時間を多くとればいいのか

・・・そういう訳ではないんですね(
多くとり過ぎても、死の確率が上がるので怖いものです

睡眠時間は、7~8時間程度が丁度良いみたいです
適当な睡眠が、大切ですね
プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

