

chaotic space

光が、世界を欲する時



闇もまた、世界を欲する




光と闇は、広大な宇宙で剣を交える―――――





ようこそ、chaotic spaceへ

ここでは、オリジナルキャラクターの作品(イラスト等)を取り扱っております

その為、ここの作品に登場するキャラクターは全てオリジナルキャラクターですので、閲覧の際にはご注意を

少しずつですが、更新していきたいと思います



contents

信じない   -誰カヲ信ジテミタイ (詩)
ラウスの詩です 何が言いたいのか意味不明な詩

救急車パニック

こんばんはー
今日も何もない平和な一日でした
・・・とか思っていると!?


さっき突然、

ピーポーピーポー♪

救急車の音が聞こえました
最初は、「あ、救急車か」程度に聞き流していました
しかし、何故か音が大きくなり、近づいてきていました
大きくなった音が気になり、窓を見てみると・・・



突然家の前に、救急車が止まりました!
何事かと思っていると、消防車まで駆けつけてきました



何なんだこの状況は(



私の家はマンションなんですけど・・・
救急車だけなら、病人や怪我人が出たって分かります
ですが消防車まで来ると、大事だって思いますよ!
少なくとも、私はそう思います(


消防車が来た時は、本当に火事かと思いました
しかし、火事ではなかったみたいで、ハシゴを窓に掛け、人を助け出していました

なるほど、レスキューだったのですね!

助け出された人は、大丈夫かな・・・
とにかく、無事に助け出されて良かったです!

棘が刺さりました

こんばんはー
今日は一日中、扇風機に当たっていました(
扇風機を占領していたら、思わぬハプニングに遭遇・・・((


そのハプニングですが、足に棘が刺さりました!
・・・え? それだけ?とか思った人、今から私が成敗しに(蹴そんなに甘くないですよ?

小さな木の破片が刺さったんですが、これが痛い(
何とか抜こうとして、10分後には無事に抜けましたが(

誰だよ! 部屋の床に木片なんて置いた奴は!!
罰金だぞ罰金!!


・・・これ、占領した罰ですかね(
自分だけ涼しい思いをするなっていうことでしょうか?
それでも私は、これからも占領(ry

コメント、相互リンクは大歓迎です

こんにちはー
昼に更新するのは、かなり久々です
土曜日は、夜ではなく昼に更新するかも(


さて、今日思ったことなんですが・・・

このブログ、何か寂しい

そう感じました
このブログ自体、色々説明不足なんでしょうね(

記事へのコメントや、ブログ・ホームページ等の相互リンクは、大歓迎です!
というより、是非して下さい!
相互リンクしたい場合も、コメントして頂ければ、管理人は出来るだけすぐに対応します
リンクして頂くと、管理人はたまにそのブログ・ホームページ等へコメントしにいきます

ただ、無理にして欲しいとは言いません
普通に閲覧して頂くだけでも、とても嬉しいです!

こんな調子ですが、これからも「夜空の道」を宜しくお願いします!

梅雨の季節でも気分は真夏

こんばんはー
今、が落ちていて恐いです(
今は梅雨だし、しばらく雷雨は続くのかな・・・


ところで皆さん、今のブログの状態を見れば分かりますが・・・
雰囲気がかなり変わったと思いませんか?
そうです! テンプレートです!
ブログののデザインが、にチェンジ!
今は梅雨でも、気分は夏なんですよ!
夏といえば、やはり海ですね
ただブログタイトルは「夜空の道」なので、イメージは「夏夜の海」です
そこ! デザインは完全に昼の空で、全然夜じゃないとか言わない!

これからは、季節でデザインを変えていこうと思います
その方が、雰囲気的に良いかなと(
このブログの「」というテーマは忘れませんが(ぁ

ブログ紹介バトン

こんばんはー
かなり久々のバトンです
それでは早速、レッツバトン!


ブログ紹介バトン

Q1あなたのやっているブログを教えてください。
「夜空の道」ですよね・・・?(オイ

Q2ブログで伝えたい事は?
何の面白みもない日常の出来事(ぇ

Q3どういう人に見て欲しい?
暇で暇で仕方がないファンタジーな人(意味不

Q4ブログをやった感想は?
何か書き込むことは、本当に楽しいものです

Q5ブログでどういうことをしたい?
オリキャラ達の会g(もうやってるだろ

Q6最後にいっておきたい事は?
日常の書き込みを見たい方は、是非このブログで!(誰も見ない


バッチリブログの紹介になっていますよね?(なっていない
これからも、何の面白みもない日常ブログを続けていきますよ!
・・・見る人がいるかは別として(ぇ

チャット「夜中の外灯」開きました

こんばんはー
最近、寝不足で頭が痛いです
・・・まあ、いつものことですが(


突然ながら、チャット「夜中の外灯」を開設しました!
どういうチャットかと言うと、普通の雑談チャットです(オイ
雑談したい方は、是非雑談しましょう!(

・・・私は夜しかいませんが(ぁ

パスワードをつけていましたが、大変なのでパスワードは止めました
夜中の外灯は、右上のリンクから行けます
暇な方は是非!(黙
プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

