

何だか大変です

こんばんはー
コート、手袋、マフラーが、外出必須品です
耳あては・・・どうでしょうか(


まずいです

「TVOP・CL」がまずいです

何がまずいって、まだ北海道ということです
まだまだあるというのに・・・北海道止まり(
これは、ブログの更新ペースを上げなければまずいです
北海道のテレビ局で残るは、北海道文化放送テレビ北海道ですが・・・
残り二局の更新、頑張りたいと思います!
・・・何を頑張るかは、分かりませんが(ぇ
目指せ、青森県!

music lntroduction

リオンこんばんはー
管理人の夜月です!
ここでは、私と側近のセシリアの二人で、曲を紹介していきます!
・・・という訳でセシリア、自己紹介をどうぞ!






セシリア ゴキゲン・・・自己紹介って、必要ですか?
まあ、一応しておこうかしら
私は夜月様の側近、セシリア






















リオン ぼんやり・・・自己紹介、それだけ?









セシリア ゴキゲンこれ以上、言う事ないので









リオン ゴキゲン・・・まあ、良いですが
では、この「music lntroduction」の説明をします!
先程も言いましたが、ここでは曲の紹介をしたいと思います
あ、動画はないです
・・・あれ? 説明終わった





セシリア必要最低限のことしか、説明していないからでは?
それにしても、説明し終わるの早いなぁ








リオンまあ、説明は手短な方が良いですし
ということで次回から、曲の紹介を始めます!
これからも、夜空の道を宜しくお願いします!






いつの間にか12月

こんばんはー
ブログの更新率が下がってきてはいますが、管理人は生存中です(
そういえば、11月は一回しか更新していない・・・((


12月に入り、本格的に冬の季節になりました
寒さも増してきていて、コート類が欠かせなくなっていますね
家では、ほぼ毛布に入って過ごしています
毛布の中は、暖かくて良いですね~
一回入ってしまうと、なかなか毛布から出ることが出来ませんw
しかし、外は本当に・・・

寒いです (≧▽≦)/

この一言に尽きます

私は、朝に出かけて帰宅する時間が5時30分近くですが、5時にはもう空が暗いです
その為、とにかく走って帰ります
寒く暗い外にいて、まず良い気分はしませんので

何が言いたかったのかと言うと、結局は家の中は暖かいということです(
しつこいですが、毛布は本当に良いですよ((
こたつも良いですが、私の家はこたつが無いので、毛布がこたつ代わりですw
皆さんも、体調には気をつけて下さいね
プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

