

明けましておめでとうございます!

リオン明けましておめでとうございます!
これからもまた一年、宜しくお願いします!


















セシリア ゴキゲン・・・夜月様、もう10日ですよ









リオン ゴキゲン・・・そんなことは分かっていますよ
でも、新年のあいさつはやはりしないといけませんし!








ロン 嫌味新年のあいさつにしては遅すぎるブイ!
どうせ家でずっと寝ていたに違いないブイ!








リオン 疑いあんたと違うっちゅーねん!!
こう見えても、かなり忙しくて大変だったし!
私はロンとは違うんですよ!






ロン ゴキゲン僕は家で寝てたりしないブイ!
僕はお正月は、白いグミ160個くらい食べながら過ごしたんだブイ!







セシリア 嫌味・・・で、そこの茶色い兎!
貴方誰よ、夜月様の知り合い?








ロン ゴキゲンあれ? そこの怪しい人、誰だブイ?
・・・まあいいや、僕はロンっていうブイ!
宜しくブイ







セシリア 企み・・・怪しい人で悪かったわね
私はセシリア、夜月様の側近よ
貴方、ロンって言うのね
一応覚えておくわ






ロン 企み僕も一応覚えておくブイ
えっと、誰の側近だったブイ?








リオン 疑い私の側近だっつーの!!
というか、さっきから私忘れられていない?







マレフうるさいから何だろうと思って来てみたら、君達だったんだね
随分カオスなことになってるみたいだけど








セシリア ゴキゲン・・・今日は変な人ばかり来るなぁ









マレフ変な人って?
管理人? 茶色い兎? それとも君?







セシリア 嫌味あんたと兎以外に誰がいるのよ
夜月様と私くらいしか、まともな人はいないみたいだし







ロン 不機嫌僕は変な人じゃないブイ!
変なのは、夜月とセシリアとマレフだブイ!








リオン 疑い何で私まで変な奴扱いされるん!?
・・・そろそろ顔を戻させてもらえない?
今日はほぼずっとこの顔なんですが!






マレフずっとその顔で良いんじゃない?
いろんな意味で似合ってると思うよ







リオン 怒りいろんな意味ってどういう意味ですかねー?
そこの説明を詳しくお願いしますよー








マレフ ゴキゲンあ、そうそう
僕はマレフだよ!
特徴は、普通のヒメグマと違って三日月模様が逆なところかな
みんな宜しくねー!






リオン 疑い無視すんなし!!
今日はもうずっとイライラするわー!







セシリア夜月様、こんな熊に構う必要はありません
こちらも無視すれば良いのですよ








マレフ 裏じゃあ無視すれば?
僕も、お前達みたいな暇な奴らと構う気は無いからさ







ロン ゴキゲンとか言ってるけど、さっきから構ってるブイ!
自分で悪役カッコイイって思ってるブイ?







マレフ 裏 企み勝手にそう思ってれば?









ロン ゴキゲンじゃあずっと思ってるブイ!
マレフは悪いところが多すぎるブイ
マレフの悪いところ、今なら全部教えるブイ!
聞きたいなら白いグミ220個渡すブイ!





マレフ 裏 フキゲンお前なんかに聞かねぇよ
そんなに誰かに聞いてほしいなら、壁にでも語ってろよ







リオン 怒り・・・ていうか、いつまで二人で喋っている気!?
管理人は放置ですか放置!!







セシリア 嫌味もう、そこのは放っておきましょう
では、そろそろ終了・・・







ロン 不機嫌今日はマレフと話して気分が悪いブイ
これも全部夜月のせいだブイ!







マレフ 裏 フキゲンこんな奴と話すのが悪かったな・・・
これで後の食事がまずくなったら、どうしてくれるんだよ夜月!







リオン 疑い何もかも管理人のせいにするなっちゅーの!!
悪いのはあんたら二人だろ!!







セシリア ゴキゲン・・・という訳で、今回はこれで終了よ
今年も素敵な一年になることを、願っているわ!







プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

