

久々の日記・・・(これで何回目?)

Q.何故一ヶ月以上も、ブログの更新が無かったのですか?

A.管理人が忙しく、更新する時間があまり無かったたm(ry



皆さん、お久しぶりです!
この度は一ヶ月以上も、ブログを放置してすみませんでした
この時期はやたら忙しく、基本的に夜しか暇な時間がありませんでした・・・(
ですが、「それなら夜に更新しろよ!」という話ですよねぇ((
勿論、何度も更新しようと思いましたよ
しかし、疲れのせいで体が思うように動きませんでした(おい

・・・言い訳にしか聞こえない?
まあ、今まで忙しいを理由に何回も、ブログを更新していない時期がありましたし(

これからもこのようなことがあると思いますが、なるべく更新していきたいと思います!
・・・更新速度は、やはり遅いと思いますが(蹴
プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

