

Y-R? 誰それ格好良いの?

アントスよしっ!
それじゃあ始めるぞ!
僕と彼氏と逃避行!!






チョコシュゼット 疑問・・・どうしたの?
突然、意味不明なことを言ってるけど?







アントス やる気チョコは分かってないな!
僕は早く彼氏を見つけて、二人きりで野菜料理を満喫したいんだ!







チョコシュゼット 不機嫌野菜料理よりも、甘い菓子を満喫した方が・・・








アントス 激怒それはお前の好みの問題だろ!!
僕は野菜が良いんだよ野菜が!!






チョコシュゼット 不機嫌・・・野菜野菜って、人のこと言えないわよね?








アントス 激怒ああもうっ!!
今は、そんなことはどうでも良いんだ!!






ロン NEW 不満いつまで二人だけで喋ってるブイ?
そろそろ僕達にも喋らせてほしいブイ!







レイニー ゴキゲンしゃべらせてほしいブーイ♪






















アントス・・・誰?








チョコシュゼットとりあえず、始めまして








ロン NEW ゴキゲンああ、知ってるブイ!
アントスチョコシュゼットだブイ?
始めましてブイ!!






チョコシュゼット 疑問・・・ねぇアントス、私達ってもう自己紹介したかしら?








アントス・・・まだしてないよな?
もしかしてこのイーブイ、心眼でものを見てるのか!?







レイニー 驚きしんがん?
ロン、しんがんってなにー?







ロン NEW 不機嫌僕は心眼なんか使えないブイ!
レイニー、心眼っていうのは・・・心の眼で見ることだブイ!







アントス ゴキゲンそのまんまじゃん!
まあ、当然だけどな!
ところで・・・君、良ければ僕と付き合ってくれn






ロン NEW ゴキゲン僕、ホモには興味ないブイ!
あ、言い忘れてたけど、僕はロンだブイ!
それと、隣のトゲピーはレイニーだブイ!
みんな、宜しくブーイ♪




レイニー 笑顔ホモー、チョコー、よろしくブーイ♪








チョコシュゼット ゴキゲンこちらこそ、宜しくね
たまに、菓子とか持って来てくれれば嬉しいなぁ・・・







アントス 激怒何、さりげなくねだってるんだよ!
ていうか、僕の名前ホモじゃないし!
本当にこれで名前覚えられたら、どうするんだよ!





レイニー ゴキゲンホモー、なんでおこってるのー?








アントス 激怒ほら見ろ!!
このままだと、僕は一生、ホモとして生きていかないといけなくなるんだぞ!!





Y-R.png別に良いじゃん、本当のことなんだから








ロン NEW 嫌味そうだブイ
これからアントスは、ホモに改名するブイ!







レイニー 笑顔ホモー、ばんざーい!








アントスいや、全然嬉しくないから
・・・それより、さっき夜月に似た人いなかった?







チョコシュゼット 疑問そういえば、さっきサングラスをかけたエネコロロが・・・








Y-R.pngやあやあ、君達元気そうで何よりだよ~!
悪いけどアントスにシュゼット、君達に重要な仕事を頼みたい!
今から行って来てもらえるかな? HAHAHA!!




















ロン NEW不審者が現れたブイ!
レイニー、ああいう人に付いて行ったら駄目だブイ!







レイニー 驚きふしんしゃー?
あれについていっちゃだめー?







Y-R 驚き不審者とは失礼だな~
それにレイニー、私をもの扱いするのは止めてもらえるかなぁ?







チョコシュゼット 不機嫌ところで・・・貴方は夜月?








Y-R ゴキゲン普段は管理人夜月、しかし今はY-R
そういうこと、君達も今の私のことはY-Rと呼べば良いよ~






アントスY-Rって・・・
どうしてそんなダs・・・じゃなくて、格好良い名前になってるんだ?







Y-R.pngYは夜月で、Rは別名リオンだからね~
これが名前の由来さ!
それよりマスコット二人には、重要な仕事があるからスーパーまで行って来てね~
もしかすると、新聞に載るかもしれないよぉ?





アントス テンションMAX何だって!?
これは、僕の魅力を全世界に伝える絶好のチャンスだ!!
行くぞ、チョコ!!





チョコシュゼット 不機嫌新聞に載るなんて・・・大丈夫なのかしら






















Y-R.png・・・・ふぅ、あの二人ログアウトしたねぇ








レイニー 驚きログアウト?
ロンもログアウトするー?







ロン NEW 困惑僕はログアウトしないブイ!
ていうか、あの二人は本当に新聞に載るブイ?







Y-R ゴキゲンHAHAHA、そんな訳ないじゃ~ん♪
新聞に載るなんて、だからね~






ロン NEW 不機嫌あれ全部、嘘だったブイ!?
じゃあ、あの二人は何しにスーパーに行ったブイ?







Y-R.pngちょっと、林檎を数十個買ってきてもらおうかなぁと・・・























レイニー ゴキゲンかいもの、いいなー
いきたいなー♪







ロン NEW 不満・・・何で自分で行かないブイ?








Y-R.pngいや、だって、忙しいし・・・








レイニーこえ、ちいさーい








ロン NEW 困惑・・・忙しいはもう、管理人の定番だブイ
後、何であの二人なんだブイ?







Y-R 驚き実はあの二人に頼む前に、シェニーマレフに頼んでみたけどねぇ・・・








ロン NEW 困惑断られたブイね
まあ、スーパーまで行って林檎だけを買って来いなんて、まず誰も引き受けないブイ!
・・・そういえば、アントスとチョコは林檎を買うってこと、知ってるブイ?





















Y-R 驚き!?























レイニーやづきも、かいものにいったー








ロン NEW ゴキゲン本当にドジだブイ!
さて、僕達は白いグミを食べて待ってるブイ♪
この後、夜月・・・Y-Rがどうなるか、楽しみブーイ!






















林檎は美味しいですよね

↑買い物をシェニーとマレフに断られ、怒りが収まらない夜月氏
プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

