

雨の日が続いています

こんにちはー
いよいよ、本格的に夏になりました!
30℃を超える日が続くので、熱中症には気を付けたいですね


それにしても、ここ最近は雨が降る日が多いです
特に7月に入ってから、毎日雨が降っているような感覚があります
逆に6月は、そんなに雨が降っていた日は無かったように感じます
7月に入り夏になりましたが、今が梅雨の季節と言っても何も違和感がありません
もう、7月を梅雨にすれば良いと思います(

雨続きなので、7月に入っても傘が活躍しそうですね
梅雨の季節である6月は、傘をあまり使いませんでした
まあ中旬になれば、台風以外で雨が降る日は減ると思います

とはいえ、個人的に雨の日は好きですw
大体の方は雨の日は気持ちが暗くなると思いますが、自分はむしろ気持ちが明るくなります
ただ交通関連は、バスや電車が遅れたり渋滞が発生したりと、良いことはあまりありませんが(
唯一嬉しいことは、いつも満員のバスが雨の日はガラガラなことですね
晴れている日は大抵吊り革ですが、正直辛いです(

最近、熱中症のニュースをよく耳にします
熱中症は最悪の場合、死に至ることもあるので恐ろしいですね
毎年、熱中症による死者が出る程ですから・・・
皆さんも、水分補給を怠らないように気を付けて下さいね!
プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

