

夏に現れる例のアレ

こんにちはー
8月になりましたが、やはり蒸し暑いですね~
そのせいか最近は、すっかり扇風機の前が固定席になりました(


夏と言えば、皆さんは何を思い浮かべますか?
人それぞれ違うと思いますが、私の場合はを思い浮かべます
7月30日過ぎから、よく刺されるようになりました
今のところ、両脚、左腕を刺されました
特に左腕は、昨日1日だけで4箇所も刺されました
右腕は辛うじて刺されていません・・・何故?(
痒み止めを塗りはしたものの、それでも痒いものは痒いのが辛いですね・・・
一応、どのくらい刺されたのかというと

右脚・・・1箇所
左脚・・・2箇所
右腕・・・無し
左腕・・・4箇所

何故左側だけ、こんなに刺されるのやら(
最近は、全く外に出ていないのに・・・((
正直、8月はこれからということが辛いです
8月中旬頃には、左腕が凄いことになっているのではないかと・・・(
まあ、とりあえず8月は、気合で乗り越えようと思い・・・無理かなぁ(おい
プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

