

うざいバトン

今回はかなり久々のバトンです
暇だったので、とりあえず(

うざいバトンバトン

Q1 初めまして
A1 初めましてー
Q2 名前をどうぞ
A2 夜月です
Q3 へー。
A3 羨ましい名前でしょ!(
Q4 誕生日は?
A4 11月5日
Q5 プレゼントあげないから。
A5 別に欲しいと言ってないし
Q6 血液型は?
A6 B型
Q7 それっぽいね
A7 うん、そう見えるよねー
Q8 星座は?
A8 さそり座
Q9 っぷ。あ、ゴメン笑っちゃった
A9 ・・・頭大丈夫ですか?
Q10 今質問していい?
A10 駄目です
Q11 えーっと...全部答えてね
A11 面倒なんですがね・・・
Q12 今着てる上の服
A12 灰色の服(ぇ
Q13 下の服
A13 灰色の服((ぇ
Q14 髪型
A14 うん(謎
Q15 眠たさ
A15 そりゃ眠いですって
Q16 手の冷たさ
A16 今は冷たくはないです
Q17 部屋の寒さ
A17 むしろ暑い
Q18 外の天気
A18 多分晴れてます
Q19 この質問の感想
A19 天気の質問の感想って言われてもなぁ(
Q20 今の時間
A20 18時何分か(おい
Q21 今の大勢(PCをしている大勢)
A21 知らんがな
Q22 お腹の減り具合
A22 全然減ってないです
Q23 何食べたい?
A23 だから今は減ってないって
Q24 で?←
A24 で?
Q25 今うざいって思ったしょ
A25 思いました
Q26 だってコレうざいバトンだもん♪
A26 UZEENA
Q27 気を取り直して・・・今右にあるものは?
A27 3DS
Q28 左にあるものは?
A28 スマホ
Q29 後ろにあるものは?
A29 扇風機
Q30 聞こえる音は?
A30 キーボードを打つ音
Q31 今 家のどこでPCしてる?
A31 普通に机ですが何か?
Q32 へ~.そこ誰かいる?
A32 今は誰もいません
Q33 あ、!ゴメン トイレ行ってくる!
A33 永遠に行ってらしゃい
Q34 ただいま~♥
A34 ナゼカエッテキタシ
Q35 今 天気で太陽見える?
A35 夜なので月が見えます
Q36 こっちは見えない 泣
A36 良かったね(おい
Q37 もうめんどいしょーーー
A37 私もめんどいです
Q38 やめるか!
A38 うん、やめよう!!
Q39 じゃっノシ
A39 ノシ
Q40 これうざかった?楽しかった?
A40 うざいに決まってr・・・いえいえ、楽しかったと思います

このバトンに回答する / 回答した人を見る


"愚痴"という名の何か

リオンタイトルの通りです
「"愚痴"という名の何か」と少し格好良く言ってはみましたが、結局は愚痴です
・・・いや、恐らく愚痴ではありません


















































リオン・・・とは言いましたが、愚痴かどうかは、実は自分でも分かりません
ただ、gdgdしているのは間違いなく確かです







ロン NEW ゴキゲン前置きが長いブイ!
愚痴ることがあるなら、さっさと愚痴るブイ!







レイニー 笑顔ぐちって ぐちって さよーならー♪








リオン・・・そんなに前置き長くないですよ?
ああ、特に愚痴りたい内容はないですね







ロン NEWじゃあ、一生愚痴らなければいいブイ!
そんなことより、この猫がいつ管理人を辞めるかを知りたいブイ!







リオン 疑い辞めねーよ!
よくそんなことを、管理人である私に言えますね?
ある意味、尊敬してしまいますよ、ええ!






レイニー ゴキゲンきょうで やづき かんりにん たいしょーく!
おつかれ おつかれー♪







リオン!?
え・・・レイニー、今・・・
いや、気のせいですよ気のせい!
大体、レイニーが退職なんて言葉を覚える訳がない!
流石にロンも、レイニーにそんな言葉を覚えさせるとは思えないし・・・
ロン、そうですよね?
レイニーに退職という言葉を覚えさせたりは、していないですよね?


ロン NEW ゴキゲン僕は、なーんにも知らないブーイ♪
それより、管理人(笑)夜月様への手紙が届いてるブイ!








リオン・・・私への手紙?
どういうことですか?







ロン NEW 嫌味説明は面倒だから、僕が読んでやるブイ
まず、ブルーハワイドリンクさんからの手紙だブイ!
「僕がヨーグルトを買うように頼んでも、買って来てくれないことが一番の不満です。 それと、もう少し僕への対応を考えてもらいたいです。」





レイニー 驚きブルーハワイドリンクー? 
おいしいのー?







リオン 不機嫌いや、私は飲んだことがないので分からないですねー・・・ではなくて!
もしかして、この手紙を書いた人って・・・







ロン NEW 嫌味続いては、三日月饅頭さんからだブイ!
「管理人であることを利用して、好き勝手する態度がおかしいと思うな~。 ここの管理人様には、「反省」という言葉が存在しないんだね。」






リオン 疑い・・・他に手紙は?








ロン NEW ゴキゲンあと、幸せの茶色い兎さんから「このまま管理人を続けていても、正直無意味だと思うブイ。 管理人交代の時期は、もう近いと思うブイ!」という手紙と、ハピネスレインさんから「やづきは いつ かんりにん やめるのー?」という手紙が届いt






リオン 怒りあーはいはいそうですか、これはこれはどうもありがとうございまーす!!








ロン NEW 嫌味夜月が喜んでくれて、僕も嬉しいブイ!
そういう訳で、これからはパムすけチャオブーと同じポジションで頑張るブイ!







リオン・・・ほへっ?








レイニー 笑顔やづき ポジション がんばるー?
レイニーも おなじ ポジション がんばるー♪







ロン NEW 困惑・・・レイニーは、違うポジションで頑張るブイ!
夜月が頑張るポジションは、恐ろしい呪われたポジションなんだブイ!




































リオン 疑いまさか、あの二人と一緒にされるとは・・・
私はこれから、どう生きていけば良いのでしょうか・・・






プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

