

1ヶ月以上も更新していない? 細けぇこたぁいいんだよ! Part3

シェニー NEWどうも、シェニーです!
何とNEWアイコンになりました!







マレフ NEW同じくNEWアイコンになったマレフだよ!
新しい僕をよろしくね~







シェニー NEW・・・新しい僕
ただアイコンが変わっただけで?







マレフ NEW分かって言ってるんだけど?
それくらい、察せないの?







シェニー NEW 不機嫌す、すみません・・・
僕、ずっと気になっていたんですけど・・・







マレフ NEW何?
言ってみなよ







シェニー NEW 不機嫌あの、マレフさんって・・・


































シェニー NEW 笑顔NEWアイコンになっても、ほとんど変わりませんよね!

































マレフ NEW・・・で?








シェニー NEW・・・え?








マレフ NEW 企み君が気になっていたことって、それだけ?
まだ言いたいことがあるなら、早く言えよ







シェニー NEW 不機嫌いえ、もうありませんけど・・・
マレフさん、怒ってます?







マレフ NEW ゴキゲンいや、別に怒ってないよ?
今の僕の顔、怒ってるように見える?







シェニー NEW 不機嫌見えないですけど、でも本心は怒っているんでs








グラートやっぱりここにいたわ
久々ね、シェニー







マレフ NEW誰?
シェニー、君の知り合い?







シェニー NEW 焦りあ、ああああ貴方は・・・!!








マレフ NEWそんなに恐ろしいの?
そこのラプラスの人







シェニー NEW 笑顔グラートさん!!
お久しぶりですね!







グラートええ、また会えて嬉しいわ








マレフ NEW・・・だからシェニー、この人誰なn








シェニー NEW 笑顔僕の方こそ、また会えて嬉しいです!
後で一緒に、ヨーグルトパフェでも・・・







マレフ NEW 不機嫌・・・全然聞いてないな、コイツ








シェニー NEW ゴキゲンあ、グラートさん!
僕の友達のマレフさんです!
マレフさん、この方はグラートさんと言ってですね・・・






マレフ NEW 不機嫌最初からそう言えよ!
さっきから僕、君に「誰?」って聞いていたんだけど?







シェニー NEWえ?
聞いてましたっけ?







マレフ NEW 不機嫌・・・・・・(駄目だなコイツ)








グラート貴方がマレフね
初めまして、グラートよ







マレフ NEWあ、初めまして!
僕はマレフ、よろしくね~







シェニー NEW 不機嫌(突然、態度が変わっています・・・
営業スマイルって、こういうことを言うんでしょうか・・・?)







グラートこちらこそ、よろしく
ところでさっき、夜月と会ったのよ







シェニー NEW 笑顔そうなんですか!
夜月さん、何か言ってました?







マレフ NEW・・・君、さっきから楽しそうだね~








シェニー NEW・・・そう見えます?
グラートさんといると、楽しいですし、嬉しいんです!
何だか、胸が躍るって言うか・・・






マレフ NEW 企みなるほどねぇ
つまり僕といると、全然楽しくないんだね







シェニー NEW 焦りえ!?
そんなことありませんよ!
マレフさんといる時も、凄く楽しいです!






マレフ NEW 嫌味何で焦ってるの?
・・・僕と一緒だと、そんなに嫌なのかい?







シェニー NEW 焦り違いますって!
・・・それでグラートさん、夜月さんはどうしてました?







マレフ NEW 不機嫌(逃げたな・・・後で覚えていろよ!)
ああ、そういえば夜月から何も連絡ないよね~
一体、どうしたのかな?






グラートそれが・・・この前夜月と会った時、何故かジャングルにいたのよ








マレフ NEWジャングル?








シェニー NEW 不機嫌どうして、夜月さんがジャングルにいるんでしょうか・・・








グラート分からないわ
・・・ジャングルが好きなのかしら?







シェニー NEW 不機嫌でも最後に夜月さんを見た時、ロンさんとレイニーちゃんと三人で話していましたよ?








マレフ NEW ゴキゲン・・・レイニーの「ゆびをふる」が、発動したのかもね








シェニー NEW 不機嫌それが本当なら、すぐに助けに行かないと!
グラートさん、どこのジャングルか分かりますか?







グラートそこまでは分からないわ
・・・ごめんなさい







シェニー NEW 笑顔いえ、気にしないで下さい!
グラートさんは悪くありませんよ!







グラート・・・・・・








シェニー NEWどうしました?








グラート・・・それは笑顔で言うことなのかしら?








シェニー NEW 焦りあ、いや、違うんです!
夜月さんのことを、心配していない訳ではないんです!







マレフ NEW ゴキゲン君、グラートと話す時だけ満面の笑みだよね~








シェニー NEW 焦りな・・・!
何を言っているんですか!!
僕がグラートさんに特別な感情を持っている訳ありませんよ!































グラート・・・特別な感情?








マレフ NEW ゴキゲン言っちゃったね~








シェニー NEW 焦りうわあああああああああ!!
違いますよ!
とか、そういう感情ではありませんから!
グラートさんを尊敬しているという意味です!
尊敬ですよ、尊敬



マレフ NEW 企みいやぁ、面白いね~
まさか、グラートのことがs







シェニー NEW 焦りですから、尊敬しているんですよ!
・・・僕、用事を思い出したのでこの辺で!
グラートさん、マレフさん、それでは!























グラートシェニー・・・どうしたのかしら








マレフ NEW ゴキゲンまさか、シェニーはグラートのことが好きだったとはねぇ~








グラートあら、私もシェニーのことが好き








マレフ NEW 企みへぇ~、これはもう夫婦・・・








グラートシェニーは私の友人よ、好きに決まっているわ
シェニーは、いつも私に笑顔で話してくれるのよ
・・・私に気を遣っているのかしら?






マレフ NEW ゴキゲン・・・シェニーの気持ちに、全く気が付かないんだなぁ
シェニーの片思いってところかな?







グラート・・・私もそろそろ、旅に戻るわ








マレフ NEW旅?








グラート私は、各地を旅しているのよ
その旅の途中で、貴方達に出会ったの
・・・そういうことよ、それでは






















マレフ NEW・・・ところで、何か忘れているような気がする




















ロン NEW 嫌味ある一匹のラプラスに、恋をしているメタモン
しかし、メタモンは恋などしていないと否定する
恋をしているメタモンの、恋の的がある一匹のラプラス
しかし、ラプラスはメタモンの思いに気が付かない
これが、叶わぬ恋の物語・・・

我ながら、良い出来だブイ!


レイニーロンー、なんのはなしー?








ロン NEW ゴキゲンあの二人を見て、僕が思い付いた物語ブイ!
あのシェニーに好きな人がいたとは、僕もビックリしたブイ
・・・これは面白くなりそうブイ!






レイニー 笑顔シェニー こいものがたりー♪








マレフ NEWロンとレイニー?
いつからここにいたの?







ロン NEWついさっき、ここに来たブイ
・・・あれ?
マレフ、いつの間にアイコンが変わったブイ?
夜月は、行方不明のはずだブイ





レイニー ゴキゲンやづき きえちゃったー♪
やづき きえちゃったー♪







マレフ NEW・・・ああ、思い出した!
夜月が、ジャングルで遭難したみたいだって
まあ、あの猫がどうなろうと僕には関係ないけどね






ロン NEW 嫌味・・・ジャングルにいたブイ?
面白そうだから、そのままジャングルに置き去りにしてみるブイ!
いつまでジャングルをさまようか、楽しみブーイ♪






レイニー ゴキゲンやづき ジャングル ものがたりー
はじまり はじまりー







1ヶ月以上も更新していない? 細けぇこたぁいいんだよ! Part2

リオン 不機嫌いつまでここにいないといけないのー?
あ、何のことか分からない人は前記事を参照・・・って
Part2あるの!?






グラートあら?
貴方・・・リオン?







リオンその声・・・まさかグラート
というか、いつもはトレーナーの姿なのに、よく分かりましたね~







グラートやっぱりそうなのね・・・
それにしても、何故エネコロロの姿をしているのよ?







リオン趣味








グラート・・・・・・
ところで貴方、いつになればポケットモンスターXを起動するのかしら?
もう3ヶ月以上、放置しているわよね?






リオン 不機嫌スルーされた!?
まあ、それはともかく、いつかは起動しますよ!
今は、スマブラをプレイしていて・・・





グラート・・・・・・



































リオン(え・・・何この威圧感というか大物感というか・・・
全く表情を変えないせいで、感情が読めない・・・
まあ、グラートはそこまで短気ではないし、大丈夫なはず・・・)






グラートリオン・・・いえ、このブログでは夜月ね
夜月、どうかしたのかしら?







リオン ゴキゲン・・・いえいえ、大したことではありませんよ!
最近、暑いな~と思いまして!







グラートそういうことなら、私で良ければ涼しくしてあげるわよ?
そうね・・・技は「ぜったいれいど」が良いかしら







リオン 不機嫌(これはヤバイ! 殺す気満々じゃん!)
・・・すみません、明日しっかりポケモンXやります







グラートあら、遠慮しなくても良いのよ?
それに貴方、破壊神だと聞いているわ
破壊神なら「ぜったいれいど」くらい、軽く破壊出来るのでしょう?






リオン 疑いその理屈はおかしい
それはいくら何でも無理ですよ!
というか、そろそろ表情変えなさいよ!
いつまでその顔なんですか?





グラートアイコン作るの面倒だし、一個で良いよね~
・・・と言っていたのは、誰だったかしら?







リオンそんなことを言う人なんて・・・私しかいないですね
いやぁ、参りましたよ!







グラート・・・・・・








リオン・・・・・・





























リオン 疑い反応しましょうよ!
何故に黙り込みますか!
フォローしようがないでしょう!






グラート・・・なら、私はどう反応すれば良かったのかしら?








リオン 疑いえ? それは、その・・・あー
それくらい、自分で考えて下さい!
何か話せば良いんです!
例えば・・・自己紹介とか!























グラート初めまして、私はグラート
趣味は
宜しくね






















グラート・・・これで満足?








リオン 疑い今更遅いわ!!
つーか自己紹介短っ!!






グラート・・・自己紹介はしたし、そろそろ旅を再開しないといけないわね








リオンえ?
今、旅の途中だったの?







グラートええ、そうよ
旅の途中に、偶然貴方を見かけたから、寄っただけなの
・・・そろそろ、行くわね






リオン ゴキゲンそうですか!
旅の続き、頑張って下さいね!







グラート・・・ありがとう
それでは































リオンまさか、久々にグラートと会うとは思いませんでした!
グラートも元気そうですし、めでたしめでたし






























リオン 不機嫌あーーーーーー!!
私、このジャングルに一人取り残されていたんでした!
このまま、こんな場所にいたくありません!
やっぱり誰か、助けてー!!




1ヶ月以上も更新していない? 細けぇこたぁいいんだよ!

ロン NEW 嫌味管理人がずーっと更新をさぼってるブイ!
暇だブーイ!







レイニー 驚きロンはひまー?








ロン NEWそう、とにかく暇なんだブイ!
とりあえず、そろそろ新しいアイコンを・・・







リオン無理
君のそのアイコンでさえ、かなり時間がかかって面倒だったのに・・・
新しいアイコンは、とにかく無理!






ロン NEW ゴキゲンサボリオンが帰ってきたブイ!
僕の為にも、新しいアイコンを作るブイ!
それと、レイニーのアイコンも新しく作るブイ!






リオン 疑い無理なものは無理!
まさかロン、旧アイコンをお忘れ?
・・・あと、サボリオンって呼ぶな!





ロン NEW旧アイコン?
僕のアイコンって、これ以前にあったブイ?






















ロン














レイニー 驚きこれ ロンのアイコンー?








ロン NEW 嫌味・・・ああ、思い出したブイ!
僕にとって、このアイコンは黒歴史以外の何者でもないブイ!







リオン 不機嫌そう言わないで下さいよー
確かに、このアイコンはまずいとは思いましたよ!
そういう訳で、ロンのアイコンを作り直したということです






ロン NEW 不満・・・作り直すのは当然ブイ!
だから、その時みたいにもう一度作り直すブイ!







レイニー ゴキゲンアイコン つくりなおすブーイ♪








リオン 怒りですから、作るのが大変だと言っているでしょう!
それに今は、スマブラで忙しいですし!



































ロン NEW 不機嫌・・・・・・最近、ブログを更新していなかったのって・・・








リオン・・・・・・








レイニースマブラやって ブラボー ブラボー♪








リオン ゴキゲン今日は良い天気ですね!








ロン NEW 嫌味今、雨が降ってるブイ


























リオン 疑い少しくらい、良いじゃないか!
大体、ロンもスマブラをプレイしていましたよね?







ロン NEW勿論、僕もやってるブーイ♪
昨日は、マレフと対戦したばかりブイ!







レイニーたいせんー?
ロンとマレフ なかよしー







ロン NEW 不機嫌仲良しじゃないブイ!
昨日、対戦したら僕が負けたブイ
その後、マレフに嫌味を散々言われたブイ!






リオン 疑い君の話はどうでも良いから!








ロン NEW 嫌味・・・レイニー、そこのエネコロロの真似をするのは絶対駄目ブイ!
真似すると、将来悲惨なことになるブイ







レイニー 驚きやづき ダメー?
しょうらい ひさんー?







リオン 不機嫌え、ちょ、酷くないですか?
これでも私、後先のことを色々考えていますし・・・







レイニー 笑顔やづき ダメー!
さよーならー







リオンえ・・・レイニー、それどういうこt



































レイニーきえちゃったー








ロン NEW ゴキゲンゆびをふる」で出た「ふきとばし」が上手く決まったみたいブイ!
管理人が行方不明になったところで、今日は終わりブーイ







レイニー ゴキゲンロン しろいグミー!








ロン NEWレイニー、お腹が空いたブイ?
僕もちょうど、白いグミが食べたいブイ!
一緒に買いに行くブイ!






レイニー 笑顔しろいグミ~♪ かいにいくブーイ♪































リオン 不機嫌どこですか・・・ここ
木が生い茂っているし、ジャングルの中?
とにかく、誰か助けて~!!





プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

