

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます!
遂に、2015年ですね!

2014年は、怒濤の年でした
個人的に、暗いニュースが多かったと思います
勿論、2014年も明るいニュースがありました
2014年の明るいニュースと言えば...東京駅100周年のことしか覚えt(ry
他には、2014年は災害が多かったです
広島土砂災害、御嶽山噴火、2週連続の大型台風など...

とにかく今年は、もっと明るいニュースが増えて欲しいですね

そういえば、年が明ける10分前頃に突然、地震が来て驚きました
年の最後の最後で...空気は読みましょうよ(

最後に、今年も良い一年になることを祈ります
今年も一年、宜しくお願い致します!
プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

