

管理人は妖怪に取り憑かれました

ロン NEW久々の更新ブーイ♪
最後の更新から1月経過...時は早いブイ!







レイニー 笑顔つぎは3がつー
3がつまで、カウントダウンしよー♪







シェニー NEW 不機嫌レイニーちゃん...それ、かなり大変ですよ?
1日1日、しっかり数えないといけませんし...







マレフ NEWいや、大丈夫だよ
数えるのはレイニーじゃなくて、だからね~







ロン NEW ゴキゲンレイニー、良かったブイ!
シェニーがしっかり、3月までカウントダウンしてくれるブイ!







レイニーきょうは、2がつ1にちー
シェニー、ずっとかぞえてー







シェニー NEW 焦り何故、僕が数えることに...








ロン NEW ゴキゲンカウントダウンは、シェニーにしかできない大仕事なんだブイ!
僕は、その大仕事をこなすシェニーが、とても格好良くみえるブイ!






シェニー NEW 不機嫌でも、僕ではなくても、ロンさんやマレフさんがやっても変わらないと思いまs








マレフ NEW ゴキゲンところで、あの猫が見当たらないけど...
何かあったのかな?







シェニー NEW 焦り...え? 無視ですか?








レイニーあのねこー?
ねぇロン、あのねこってだれー?







ロン NEWあの猫っていうのは、某管理人のことだブイ
その某管理人は、現在妖怪ウォッチに夢中だブイ!







レイニー 笑顔ゲラゲラポー♪ ゲラゲラポー♪








ロン NEW ゴキゲンレイニーも、妖怪ウォッチに夢中なんだブイ!
妖怪ウォッチブームって、本当に凄いブイ!







マレフ NEW今では、どこを見ても妖怪ウォッチだらけだね~
でも、何でも妖怪ウォッチを使えば売れる訳じゃないと思うけどね







シェニー NEW 不機嫌あ、あの...僕のこと、忘れていませんよね?








ロン NEW 嫌味マレフもそんなこと言ってはいるけど、本当は好きなんだブイ?
僕は面白いとは思うブイよ♪







シェニー NEW 不機嫌...僕は、影が薄いのでしょうか...?








マレフ NEW僕は、興味があるだけなんだけど?
そう言う君だって、「面白いとは」ってどういう意味なのかな~?







レイニー 驚きロン、ようかいウォッチのアニメみるー








ロン NEW 嫌味シェニー、大仕事だブイ!
レイニーに、アニメを見せてあげてほしいブイ







シェニー NEW 焦りこういう時ばかり、僕を使わないで下さい!
...それより僕、今日困っている顔しかしていないんですが!?







レイニー 驚きシェニー、まだー?
アニメ、みたーい







シェニー NEW 不機嫌あ、はい、分かりました...
えっと、この録画したもので良いですか?







ロン NEW ゴキゲンそれで大丈夫ブイ!
流石シェニー、格好良いブイ!
ついでに、マレフもレイニーと一緒に見てくると良いブーイ♪






マレフ NEW 不機嫌...何で、僕が見ないといけないのさ?
僕は、ただ興味があるだけって言っているんだけど







ロン NEW 嫌味興味があるってことは、少なからず妖怪ウォッチを見ているってことだブイ
好きなら好きだと、素直に言えば良いのにブーイ
必死に好きなことを隠すマレフさん、凄い面白いですブイ♪






マレフ NEW 不機嫌...お前、いい加減にしろよ?








ロン NEW 嫌味マレフさん、口調変わってますけど大丈夫ブイ?
素直になれば、人生は薔薇色ブイ!
さあ、大声で妖怪ウォッチが大好きと叫んで...








































レイニー ゴキゲンようかいメダル、セットオン!








シェニー NEWレイニーちゃんが楽しそうで何よりです!
なかなか面白いですね、妖怪ウォッチ!







レイニー 驚きロンのこえ、きこえるー?








シェニー NEW...確かに聞こえますね
ロンさんの悲鳴のような声
他にも、マレフさんの怒鳴りつけるような声も聞こえますね
...まあ、気にしなくても大丈夫だと思います



プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

