

更新停止するわけが、ないわけではなかった

こんばんはー
久々の更新ですが、2ヵ月ぶりですね
何故2ヵ月も間が空いたのか...それはやはり忙しかっt(言い訳乙


まあ、実際は更新する暇もありましたが、その時間は動画鑑賞していました(
他にも色々としていましたが、何より課金ゲームの餌食になるという失態を犯してしまいました...
許さない...どうしてくれる!(自業自得

後は、昔の曲ばかり聴いていました
大半が昭和のバブル期の曲、残りの曲が1900年前半の曲です
なるほど、自分は懐古厨だったのか(ぇ
今の曲も良いと思いますが、レトロさを感じる過去の曲も、時代の流れを感じて良いですよね~


...結局、何の話をしていたのだろうか(おい
いつの間にか、自分の趣味の話になっていますね((
とりあえず、これからはしっかり更新する...と思いたいです(蹴

プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

