

シェニーは風邪により休養中((

ロン NEWなんと久々の更新ブイ!
最後の更新から1年ぶりなんだブイ
ここの管理人は、本当に何回更新停止すれば気が済むブイ?






マレフ NEW ゴキゲンいつものことだよ
まあ、一年も更新しない根性には驚いたけどね
噂によれば、転倒して脚を5針縫う怪我を負ったとか、仕事中に突き指したとか最近は大変らしいよ







ジルまあ、そういうこった
そんなことより、とっとと俺の紹介をしてくれよ








ロン NEW 嫌味...何でシェニーじゃなくて、普通のメタモンがいるブイ?
もしかして、迷子ブイ?
マレフ、このメタモンを迷子センターまで連れていくブイ!







マレフ NEW 企み嫌だよ、面倒だし
最初に気がついた君が連れていきなよ
人に押し付けているわりには、随分と暇そうに見えるけど?







ロン NEW 不満ブイ~?
僕は今の時間、しろいグミを食べる時間と決めているんだブイ!
つまり、今は決して暇じゃないってことブイ!
全く、何で突然迷子なんか現れるブイ?






ジル 不満ちょっと待て、さっきから何言ってやがんだ
俺は迷子なんかじゃねえ、呼ばれたからここに来たんだぜ








マレフ NEW呼ばれたって...僕は何も聞いていないけど?
とりあえず、君は誰なの?
シェニーの代役か何か?







ジル...そのシェニーって誰なんだ?
まあ、俺にはどうでもいいことだな
俺はジル、今日はリオン...こっちじゃ夜月だったな、そいつに呼ばれて来たのさ






ロン NEW 不満夜月も余計なことをするブイ
それより、シェニーはどうしたブイ?
何か用事でもあるブイ?







ジルとにかく俺は名乗ったんだ、お前達も名乗れよ
素性が知れないんじゃあ、話にならねえからな








マレフ NEW 企み僕はマレフ、そっちのイーブイはロンだよ
...僕、さっきから気になるんだよねーその上から目線
初対面の人にする態度じゃないよね







ジル 不満はぁ?
お前に、態度を決められる覚えはねえよ
俺は俺の思うままに話す、それだけだ







マレフ NEW 企みその態度で、現に僕は不快なんだけどなー
君は礼儀を知らないの?
もし知っていてその態度なら、本当に可哀想だと思うよ







ジル 不満可哀想?
俺に言わせれば、お前の方が可哀想に見えるがな
お前は表面上ではいい子ちゃんぶってるが、実際は相手を利用する腹黒い奴なんだろ?
そっちの方が、よっぽどタチが悪いってもんだ






ロン NEW ゴキゲンマレフがタチが悪いっていうのは、同意ブイ!
もしかして、気が合うブイ?
良ければしろいグミ、一つどうブイ?
僕と手を組んで、マレフをやっつけるブーイ!






ジル 疑問手を組む?
俺は、そういう行為に興味はねえ
...ただ、そのしろいグミは遠慮なくもらうぜ







ロン NEW 不満あー!!
しろいグミだけもらっておいて、手を組まないなんて卑怯ブイ!
もらう以上は手を組むブイ!
異論は認めないブイ!





ジル「しろいグミをやるから必ず手を組め」なんて、俺は聞いてないんだが?
お前が「必ず手を組め」って言うんなら、俺はもらったりはしねえ
そう言ってないから、俺はもらったんだ
つまり、結局は気を付けて発言しろってことさ






ロン NEW 不機嫌屁理屈ブイ!!








マレフ NEW 笑顔ジル...だったよね?
残念だよ、君とは一生友達にはなれそうにないからね








ロン NEW 困惑満面の笑みで、普通そんなこと言うブイ?









ジル 不満そいつぁいいや、俺もお前と仲良くする気はねえからな
お前が俺のことをどう思おうと、俺の知ったことじゃねえ
問題は、このメンバーで後半も話すってことだ
俺にとっちゃ、苦痛以外の何者でもねえんだ






マレフ NEW僕も君と話すと、気分が悪くなるよ
...うん?
後半って...それ、どういうこと?







ロン NEWああ、そうそう!
実はこれ、前半と後半に分かれているんだブイ!
今回は前半、次の更新が後半なんだブイ!
いやー、すっかり忘れていたブイ
それでは、また次回に続くブーイ♪





マレフ NEW 不機嫌早く言え!!







プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

