

music lntroduction

リオンこんばんはー
管理人の夜月です!
ここでは、私と側近のセシリアの二人で、曲を紹介していきます!
・・・という訳でセシリア、自己紹介をどうぞ!






セシリア ゴキゲン・・・自己紹介って、必要ですか?
まあ、一応しておこうかしら
私は夜月様の側近、セシリア






















リオン ぼんやり・・・自己紹介、それだけ?









セシリア ゴキゲンこれ以上、言う事ないので









リオン ゴキゲン・・・まあ、良いですが
では、この「music lntroduction」の説明をします!
先程も言いましたが、ここでは曲の紹介をしたいと思います
あ、動画はないです
・・・あれ? 説明終わった





セシリア必要最低限のことしか、説明していないからでは?
それにしても、説明し終わるの早いなぁ








リオンまあ、説明は手短な方が良いですし
ということで次回から、曲の紹介を始めます!
これからも、夜空の道を宜しくお願いします!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

