スポンサーサイト


更新停止するわけが、ないわけではなかった

こんばんはー
久々の更新ですが、2ヵ月ぶりですね
何故2ヵ月も間が空いたのか...それはやはり忙しかっt(言い訳乙


まあ、実際は更新する暇もありましたが、その時間は動画鑑賞していました(
他にも色々としていましたが、何より課金ゲームの餌食になるという失態を犯してしまいました...
許さない...どうしてくれる!(自業自得

後は、昔の曲ばかり聴いていました
大半が昭和のバブル期の曲、残りの曲が1900年前半の曲です
なるほど、自分は懐古厨だったのか(ぇ
今の曲も良いと思いますが、レトロさを感じる過去の曲も、時代の流れを感じて良いですよね~


...結局、何の話をしていたのだろうか(おい
いつの間にか、自分の趣味の話になっていますね((
とりあえず、これからはしっかり更新する...と思いたいです(蹴

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
夜月さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(〃´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^▽^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

夜月さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o´∀`o)

返信が遅れてしまうのは忙s(ry

-コキーユさん

初めまして、夜月です!
返信が遅くなり、申し訳ありません...(
これから、宜しくお願いしますね!

私は、一年中踏んだり蹴ったりですよw
最近は、ラッキーな出来事が全く起きませんし...(知らん

お褒めの言葉、ありがとうございます!
短いうえにつまらない記事だらけのブログですが、温かい目で見てやって下さい(無理

コキーユさんのお役に立てるのなら、こんな私でも力になりたいと思います!
ただ、最近は多忙で時間の確保が難しい状況です
ブログの更新が遅くなっているのも、大体このせいなんですよ...(
その為、直接話せる時間がなさそうなのが現状です

その代わりですが、チャットでお話できないでしょうか?
チャットは私の方で用意します
私も、コキーユさんの相談を聞いてあげたいのは勿論、普通の雑談もしてコキーユさんのことがもっと知りたいです!
その辺りの返事を、すみませんがもう一度コメントして聞かせてもらえれば幸いです

色々無理を言ってしまい、すみません(最低
とりあえず、もう一度コメントをお願いしますねー
また、ブログを見に来てもらえれば嬉しいです!
コメントありがとうございました!
プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

