スポンサーサイト


とりあえず暇だったので思い付きで作成してしまった (長い

リオン ショボーンやあ、皆さん久々だね
半年くらい更新しなかったけど、色々と忙しかったことを理解して頂きたい
まあ、これからはもう少し更新できるよう努力...






ロン NEW 嫌味うんうん、言い訳ご苦労様ブイ
他に言いたいことはあるブイ?







リオン ショボーンいやー、言い訳なんてしていないよ?
実際、試験とか色々あって大変だった訳だよ
それに...






マレフ NEWいつまでその顔芸するつもり?
君のその顔を見ると、イラついてくるんだけど







リオン ショボーン人...いや、猫の話は最後まで聞こうよ
それにイラつくとは失礼だなー
君はショボーンを知らないの?






レイニー 驚きしょぼーん?
ロン、しょぼーんってなにー?







ロン NEW ゴキゲンしょぼーんは、自称破壊神のエネコロロが言い訳をする時に使う顔芸のことブイ!
レイニー、しっかり覚えておくブイ!







リオン ショボーン君、嘘を教えてはいけないよ!
しょぼーんは、バーボンハウスのことだよ







シェニー NEW...バーボンハウスって何ですか?








リオン ショボーンえっ、そこから?








マレフ NEWバーボンハウスという名のヨーグルト専門店のことだよ
色々な味のヨーグルトが食べられるらしいよ
今度、行ってみればいいかもね~






ロン NEW ゴキゲンそうそう、とっても美味しかったブイ!
僕はしろいグミヨーグルトを食べてきたブイ
きっとシェニーも病みつきになるブイよ~?






シェニー NEW ゴキゲンそんな天国みたいな場所だったんですか!?
僕、今すぐバーボンハウスに行きたいです!







レイニー 笑顔バーボンハウスで たべほーだい♪








リオン ショボーンコラコラ、マレフもロンも嘘を吐くなって!
それにシェニーも、本当に信じてどうする...
君は、いつからそんな天然キャラになったの?






マレフ NEW ゴキゲン元からでしょ?
今に始まったことじゃないよ







ロン NEW同じくブーイ








レイニー ゴキゲンおなじくブーイ♪








リオン ショボーンお前ら...








シェニー NEW 笑顔どんなヨーグルトが僕を待っているんでしょうか...!
楽しみですねー、早く行きたいですねー
もう待ちきれませんよ!






ロン NEWさて、そんなことよりもこれを見てほしいブイ!











タイトル




レイニー 驚きこれ、なーに?
にじー?







ロン NEW ゴキゲンまあ、確かに虹色ブイ
とりあえずこれは、僕が主人公のゲームなんだブイ!







マレフ NEW 不機嫌ふーん...って、いつの間にそんなもの作ってるのさ!?
ゲームを作っているって話は、何も聞いてなかったけど!?







ロン NEW 嫌味羨ましいブイ?
それもそうブイ、僕はこのブログの管理人ブイ!
この中で主人公に相応しいのは、僕以外にいないブーイ♪






リオン ショボーンいやいや、管理人は私だから!
間違ったとしても、君ではないから!
というか、ロンがウザキャラ一直線...






シェニー NEWそれにしても、凄いですね!
ロンさんが作ったんですか?







ロン NEW当然...と言いたいけど、これは夜月に作ってもらったブイ
夜月もたまには良い仕事するブイ!







リオン ショボーンたまにはって...
まあとりあえず、暇だったから気分転換に作ってみただけだよ







マレフ NEW 不機嫌こんなゲームを作る暇があるなら、ブログをしっかり更新しろよ!
さっき、色々と忙しかったとか言ってただろ!







リオン ショボーン忙しかったのは本当だって!
でも暇な時もあって...あれ?
自分で何を言っているのか分からなくなってきたよ...






ロン NEWそれは置いといて、まだ見てほしい画像があるブイ!











ron story1




シェニー NEW...あれ?
このゲーム、RPGゲームみたいなものではないんですか?







リオン ショボーン実はこのゲーム、アドベンチャーやRPGではないよ
ラノベなんだよねー
そりより、顔が戻らなくなったんだけどどうすれば良いかな?






マレフ NEWずっとその顔で話すからでしょ
もう一生戻らないんじゃない?







ロン NEW ゴキゲンつまり、夜月はしばらくショボーンのままかブイ?
それはそれで面白いブイ







リオン ショボーンぐぬぬ、勝手に面白がっていればいいさ!
後で痛い目に合わせてやる!







レイニー 笑顔しょぼーん いたいめにあわせてやるー








シェニー NEW ゴキゲンところで、この一匹のイーブイはロンさんのことですよね?
ロンさんは、どこの小屋で寝ていたんですか?







ロン NEW ゴキゲンそんな昔のことは忘れたブイ♪








シェニー NEW 不機嫌そこまで昔のことだったんですか...?
もしかして、500万年前とか...







マレフ NEW 不機嫌その考え方はおかしいだろ!
お前ってそんな変な奴だったか?







ロン NEW 不機嫌さすがに500万年も僕は生きていないブイ...
僕も、シェニーは何だか変わったと思うブイ
...悪い意味で






シェニー NEW 焦りえっ!?
悪い意味で変わったって、どういうことですか?
僕のどこが悪くなったんですか?
教えて下さい!





レイニーぜんぶー








リオン ショボーンレイニー...
無邪気ゆえにさらっと言ってしまいますな...
そろそろ次の画像でも見ようか









ron story2




マレフ NEW 不機嫌とりあえず...何でレイニーが普通に喋っているのさ!?
しかも敬語で!







ロン NEW 不満そんなこと、僕は知らないブイ!
レイニーにしか分からないことだってあるブイ!







レイニー 驚き...?








シェニー NEWあの、推測なんですが...
もしかして、成長したレイニーちゃんではないでしょうか?
ロンさんがレイニーちゃんに「将来ああなってほしい」って思い浮かべた
姿が、あのレイニーちゃんなんだと思います





ロン NEW 嫌味...そうかもしれないブイ
女神なレイニー、個人的にありだブイ!







リオン ショボーンそろそろ終わりの時間なんだけど...
誰も焦っていないというのが...
さて、最後の一枚だよ









ron story3




シェニー NEW ゴキゲン会話に分岐ルートがあるんですね!








マレフ NEWそれより、どうしてあんな選択肢になっているの?
ロンはレイニーかどうか疑っているってこと?







ロン NEW 不機嫌大体、現実的にレイニーは敬語で話したりしないブイ
もしかすると、偽者かもしれないブイよ?







レイニーにせもの?
ロンもにせものー?







ロン NEW 困惑僕は偽者じゃないブイ!
偽者かもしれないのは、夢の中のレイニーだけブイ!







マレフ NEWそうだよ、そこにいるイーブイはロンじゃないよ
レイニーに意地悪をしようとしている偽者だから、気を付けた方が良いね







ロン NEW 不機嫌レイニーに嘘を吹き込むのはやめるブイ!
僕が偽者なら、マレフだって偽者ブイ!







リオンまあ、落ち着いて下さい
ちなみに、まだ序盤しか完成していません
またある程度出来上がった時に、報告したいと思いますので






シェニー NEWまだ完成していなかったんですね
...って、夜月さんの顔が普通の顔に戻っていますよ!







リオン 不機嫌いやー、本当にあの顔のまま話すのは疲れました
せっかく口調を変えてみても、誰も突っ込まないですし...
顔が戻らないと言ってみても、これまた誰も心配しない...
イメチェンした意味がなかったではないですか!





マレフ NEW 笑顔今までの全部演技だったのか、そっかぁ
とりあえず、ずっとあんな顔されてこっちはイラついていた訳なんだけど...
どうしようかな~






リオン 不機嫌笑顔怖っ!
えっと...マレフ、満面の笑みなんて浮かべてどうしました...?







ロン NEW ゴキゲン...僕とレイニーは、急用を思い出したブイ!
僕得のゲームを、しっかり完成させておくブイよ!
行くブイ、レイニー!






レイニーおでかけ おでかけー♪








リオン 不機嫌逃げるなんて卑怯ですよ!
私をマレフから助けて下さいよ!







シェニー NEW 笑顔すみません、僕もそろそろ失礼します
これからバーボンハウスに行って、色々なヨーグルトを堪能してきます!
それでは!






リオンシェニー...バーボンハウスを誤解したまま行ってしまいました...
大丈夫でしょうか...?







マレフ NEW 企み他人の心配をしている場合かな?
今から君には、少し実験台になってもらうよ







リオン 不機嫌そ、それはどういう意味ですかね...?
実験台とは...どうする気ですか?







マレフ NEW 笑顔レーザーや爆弾を受け続けて、どのくらいまで君の体が耐えられるか見るだけさ
...簡単でしょ?
ということで、早速よろしくね~






リオン 不機嫌この悪魔ァァァァ!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

破壊神が しょぼーん…だと?

お久しぶりです 破壊神がゲームを創造してるとは←
しょぼーん… って、なんですかねぇ
破壊したりなくて そんな顔に(違w

ロンちゃんはウザキャラじゃないよ!
やづりんが頼りないから自立しただけ(えw

なんかわかっちゃったんだけど
そのゲームレイニーはシェn(何をすrくぁwせdrftgyふじこlp

実験台にされたやづりん 果たして運命やいかに…
そして今後の更新をサボろうって根端だろうが そーはいかんぞ!(オイw

ラノベ作りがんばってくださr
選択肢の先が気になりますしw

では!

しょぼーんな破壊神...可愛いでしょう? (ぇ

-ココアさん

コメントどうもです!
コメント返信が遅れてすみませんでした (土下座
こちらこそ、お久しぶりです! 知らない間にツタ&チャオがコミック化していて驚きました... (今更過ぎる

破壊神だって、たまには破壊以外のこともしたくなりますよw
破壊神から創造神に変わろうかな (ぇ
それにしても、思ったよりゲーム作成は難しいです ((

しょぼーんの顔って、何だか癒されますよね? (謎
ココアさんがしょぼーんな顔になるのは、ココア以外の飲料を入れられた時かな? (

私が頼りない、だと...
確かにロンはウザキャラではなかったはずなのに、何故こうなってしまったのか...謎だ (お前のせい

ゲームの展開を読んでしまうとは...やはり普段からRPGを作る人は凄いです...!
レイニーが鍵を握るのは間違いないですね~
私もココアさんのリフェンとモリソバのRPG、楽しみにしていますよ! (モリソバ違う、ラーメンだろ

夜月はとあるヒメグマに肉体改造されました (嘘です
サボろうなんて嫌ですねぇ...そんなこと考えませんよ、恐らく (おい

ラノベ作りは頑張っているところなんですが、これがなかなか進まなくて大変です (
今のところ、会話パターンが一番の悩みの種ですが、頑張って作成していきたいと思います!
コメントありがとうございました!
プロフィール

夜月

Author:夜月
どうも、夜月です
名前通り夜型です

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
四季時計
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

